ネ申 モリゾーとキッコロ (モリコロ好きさんへの私信)

JAPON

JAPON

『新しき神々』 ニコラ・ド・クレシー

この感じの良いふたりは初めて見た。街のあちこちに
いる。なかなか素敵なカップルだな。



シンプルではっきりした線、落ち着いた物腰は、強い存在感を
与え、目はあまり馴染みのない形とはいえ、説得力がある。




目の表情が驚きだ。ある種の静けさをたたえ、
でも力強く、なのにどこか物憂げなのだ。

フランスのキャラクターデザイナー(?)が日本に来て出会った日本の良デザインを描いた漫画です。
B.D.*1の日本語訳は「漫画」が似合うと思う。
デルメッド 口コミ/化粧品&ヘアエッセンスはどう?ホワイトニングクリーム



アマゾンで昨日注文して今日届いた! 神!
なんで今更アマゾンかというと、この本は書店で見た記憶がなく、なおかつ他のネット書店では「重版未定」とか書いてあったので。しかしアマゾンで11月に注文した本はまだ届きません。「発送延期」とかいう通知メールが来て、「キャンセルしてもいいのよー(キャンセルしてちょうだーい)」と言われたが、絶対に届けてほしいものである。





いつまでも このままでいい
それは嘘 間違ってる



quruli

アニソン・ヒッツ!~歌えるアニメソング集~NIKKI(通常盤)

*1:フランスの「まんが」という単語(Bande Dessinéeの略)