最強の白取さん 奇抜なアネキ

囚われの身

レントゲンを撮りに行って帰りに七つの水仙で「りんごのパイ」とりんごとルバーブのタルトを購入、お茶と紅玉のマフィン(焼きたて!)をご馳走になり、しあわせ!
セブンで「ひよこちゃん土鍋セット」を購入。ちなみにひよこちゃんマグカップひよこちゃん丼も持ってるぜ! (中国のラストエンペラー溥儀が亡くなる間際に食べたがったのはチキンラーメン
アテスウェイで3時のお茶☆
仲道通りのPEAK OF PEACE でニットとブーツを買わされてしまう。超お気に入りに参入。でも現在右足が膨張中で履けない。フラストレーション!
夕暮れ間際の玉川上水を疾走。紅葉は今が最高かも。自然が輝かしく見えて泣けそうになるのは春や夏だけだと思っていたけど、秋もやっぱり美しいなあ。
そうそう 昨年から黄色く染まったイチョウの木が好きなことになったのです。吉祥寺の交差点の神社の大イチョウがあまりに素晴らしくて。7号館*1裏のイチョウも今日は本当に輝かしかった。いい香りもする。ギンコ。



ゴリエはノーブラ 何事にも縛られたくないから

*1:屋根は瓦だし(はあと)