メロディ1月号

いつかのゆうひ

佐原ミズ中村明日美子が初登場。
一番おもしろかったのは佐原ミズかも! メガネスキー! あたし的には「原点」なストーリー構成だ。(フツーに胸キュン攻撃) 前髪が長すぎるメガネがノウチ君みたい。

チョウになる日 (ミリオンコミックス)

チョウになる日 (ミリオンコミックス)

明日美子さんは、フツーの「少女漫画」を書いていました(メガネ)。フツーだ。フツーすぎるよ! (先生にふられた男子をなぐさめる女子) エロティクスF(マリリンになりたかった男)やゴシック&ロリータバイブル(男の子のアリス)に載せてるような我流のまんがを貫いたほうがいいぜ! と思います。「銅賞」だし。もっと変態じゃないとダメだと思うワ! 
鶏肉倶楽部 (F×COMICS)

鶏肉倶楽部 (F×COMICS)

asumiko.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspasumiko リソースおよび情報
山田ユギさん『おひっこし?』は、番外編みたいな。ページ数少なくてちょっと、いやかなりがっかり。(メガネ)
(大奥は載ってなかったよ。)