ミ・アミーゴ!

青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)

やっぱすごい好きなんですけど! 
すごい熱いものがこみあげて来る! それは笑いかもしれないけど。「地元じゃ負け知らず」だよ!?
イントロとかなんか聞いたことある気がするし、アレンジはクラプトン風? みたいな...モト曲があるのかな?
作曲は Shusui, Fredrik Hult, Jonas Engstrand, Ola Larsson???
Fredrik Hultで検索かけるとディズニーの『メリーポピンズ』と『シンデレラ』があがってくるんだけど、いみわかんない。誰か説明してください。
http://reactivesongs.com/site/index.php?option=content&task=view&id=43
とりあえずFredrik Hultがよいっぽい。
トキシック

トキシック

あとやっぱどう考えてもTOXICという曲が好き。PVのエロいスッチーのコスが素敵すぎる。