ankoo2005-11-12

朝 地震でいったん目覚めました。ねぼけていたので眩暈かもと思って、でも大きな揺れが来るのを待っているうちに眠ってしまった。
次に起きたらまだ雨が降っていたけれど、家を出る頃には止むと信じて電車では間に合わない時間までのんびり。小雨がまだ降っていたけれども山用のレインコートを来て自転車で出発、と思ったら、止んだ。けどそのまま着ていったら、杉並に入ったあたりでまた降ってきた。とは言っても小雨。西に向かって自転車を漕ぐ中、西の空の下半分は晴れていたのでうれしくなった。
今日は文化祭でした。部長でした。午前中はお客さんはほとんど来なかったけれど、宇宙と交信してる系の人が二人も来ました。午後は大賑わい。部を離れられず、他のお店など見てまわることはできなかったけれど、いい天気だしなんかよかった。感謝の日々。
↓文化祭イメージ図
MIZUMA ART GALLERY – MIZUMA ART GALLERY / ミヅマアートギャラリーMizuma-official – 会田誠・山口晃・天明屋尚・ジュングエンハツシバといった、スタイルに捕らわれない独自の感性を持った日本人及びアジア人作家を主に国際的なアートシーンに紹介。





ダイヴ・ディーパー

ダイヴ・ディーパー

Even So

Even So

声が似てると思う。