まつげ

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 2 (2) (Feelコミックス)

カラオケバカ一代 (Feelコミックス)

カラオケバカ一代 (Feelコミックス)

トリバコハウス (2) (FC (349))

トリバコハウス (2) (FC (349))

好きなのに読まなくても平気 → 買わない。
ジョージ朝倉など最初の単行本発売当初から気になっていて、でも買わずにいたら、最近になってすごい活躍。1996年から2001年のブランクはなんなんだ? かわかりません。でもやっぱ講談社は駄目だ。超大作が多い分、「佳作」をないがしろにする傾向があるのでは?
ピースオブケイクの最近の連載を立ち読みし始めたらいい感じなのではまっています。でも話の最初の方は好みじゃないのかも。「店長」とか、南Q太の『ゆらゆら』のキモい花やの店長を思い出したので。
ジョージ朝倉の描く女の子のまつげはバシバシなの〜 わたしもそういう方向でいこうと思うよ。
マニマニ (Feelコミックス)

マニマニ (Feelコミックス)

宇仁田さんも最近の動向のスタート? であるこの本から気にはなっているのに手を出さず。フィール・ヤングで連載がはじまった『うさぎドロップ』がいい感じ。30独身男が遠縁の6歳の女の子を育てる話。とても真摯な話。