激しくネガ日記

『Weeklyぴあ』の占いが当たっています。当たると思う。悪いときには特に。絶好調のときには占いなんて見ないし、見たとしてもピンと来ない。今は「下降継続中」。(双子座) 思うにー、一週間後には晴れ晴れしているはず。私の重荷が外れるので。部活の。占いが人生を変えるとか思ってるわけではなくて、ここがひとつの通過点だと思い返すためのもの。
あーでもよくないのかなー占いをチェックするのは。モチベーションが下がる。悪いときに悪いと書いてあると。悪いときに良いと書いてあると、なんともないって信じてがんばったりもしたのだがー。
しかも「雑記」のタグつけてみたら、過去ほんとくだらないことばっか書いてるし! あたしのバカー! ネガだ。あはは。