思いでづくりー

読みつくしたと思っても、まだまだあるのね。自由になれません。

蛇にピアス (クイーンズコミックス)

蛇にピアス (クイーンズコミックス)

連載で読んでいたけど、100円だったので買っておいた。
原作より完成度が高い。ラスト三ページが特に良い。原作は後半推敲が足りないと思ったので。
「行け! 麺」 「ナイス害」
ピアスもっとあけたいなー。舌には絶対あけないけど。ヘソも痛そうだなー。
渡辺ペコの描く女の子がすごい好きー! 黒髪ロングの眉上前髪。
LOVELESS 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

猫耳...へー。 包帯...へー。 「大人」...年下じゃん。 眼鏡!
意味わかんねー。超面白れー。絶対買わねー。
すんごいアブないまんがかと思ってたら全然そんなことなかった。
中学生のときだったら超はまっていたことでしょう。中学生ってこういう絵が超好きだよねー。(今も大好きだけどねー絵は。)小学生にとって大学生って超大人! って感じだものね。これが中学生クオリティー...。
(大好きです。草灯サン。でも現実にはどうよ。)