あ のこ にもらった音楽

あのこにもらった音楽 2 (花とゆめCOMICS)

あのこにもらった音楽 2 (花とゆめCOMICS)

かわいかった〜〜
なんかムダに語れねえや。
何度か買おうかな、と思ったことはあった本だけれども、絵が薄い気がしてやめちゃってたんだな。
バカバカ〜
あったまります。
元天才ピアニスト蔵之介(32)と若女将梅子(18)。
ダブルのだめ、みたいな。ちがうけど。
梅子はいつも和服着ていてかわいい。扉絵は大正ロマンの薫り。
羽海野さんが某ファッション誌で「まんが家がすすめるまんが」にあげていた。
梅子がぼけーっとした顔になると太ってるときの標縄福子(ダイエット)みたい。
シャンソン」の説明に「ワハハの梅ちゃん」とか手書きで入れてるところがいとおしい。
そんな素敵まんが。