羽海野チカselection

シオタニさんブックスルーエのカバー

私を月まで連れてって!―完全版 (1) (JETS COMICS (4241))

私を月まで連れてって!―完全版 (1) (JETS COMICS (4241))

あのこにもらった音楽 (花とゆめCOMICS)

あのこにもらった音楽 (花とゆめCOMICS)

最近渡辺ペコ勝田文いいなーと思っていたのですが、微妙に絵が似ている気がして微妙に区別がつきません。というか最近勝田文のまんが読んで、「蛇とピアス」の人だよな、と思ったことがある気がする。
渡辺ペコ蛇にピアスを漫画化したのは間違いない。間取りマンガの連載をはじめたのも多分彼女。
とすると澁澤ズキのロリイタと平凡な男子学生がピクニックに行く話は?
中華料理店のウエイトレスが婚約者の親友と渡り合う話(ほんとはそんな話じゃない。あのおもしろさを伝える能力がほしい)は?
ぜんぶ渡辺ペコかも? まあ二人並べたら全然違ったりするのかも。立ち読みだけん。
http://www.ne.jp/asahi/beat/non/morilogacademy/