いつだって使いまわしのフレーズ

猫庭

TOEIC

仙川駅の南側、NTT研修センタで。こないだママチャリで府中まで行ってしまった帰りに迷いそうになったとこのそば、緑がこんもり素敵プレイス。畑が多い。調布市だし。今度は自転車で、明るいうちに! 行ってみたい。
「NTT研修センタ」はバブルの頃に建てられたと推測される施設で、不思議な設計で素敵建築だった、少なくとも3号館と4号館は。「渡り廊下」とか「中庭」大好き。完全分煙。もう紅葉していた。秋のにおいがした。
リスニングのⅢが追いつかなくなっちゃうのと、リーディングのⅦがこなせないのが相変わらず。ビジネス英語のボキャブラリーがない。
Ⅰの写真の問題、前回までは全部外国の写真だった気がするけど、今回は三枚くらい日本で撮られたと思える写真があった。19番の問題は、間違いなく、吉祥寺の写真だった。ミョウに興奮。
明日から学校。まだ夏休み気分なのはあたしくらいなものでした。