ankoo2005-09-16

俄然自転車欲しくなってきて探しています。だってライトの電球切れてるし前のかごボロボロだしブレーキの線がかごに引っかかって急にブレーキがかかったりして危険だし車輪カバーがひん曲がってて車輪とすれて変な音出るし雨の日はハンドルがスポーンて抜けるし大体からしてOXで9000円で買ったママチャリ*1だし。よくこれで10キロ*2とか乗るよなあ、あたし。サスペンションもなにもあるわけないのででこぼこ道を飛ばすと脳震とう起しそうになる。ていうかたぶん起きてる。かなり頭痛したし。ママチャリによる長距離走行は肩凝るし。やっぱクロスバイクにしよっかな。
今日も夕方多摩川まで行ってしまった。というか、自由が丘の自転車屋を見に行くつもりだったのに道を勘違いして気がついたら二子玉川高島屋が見えていた。というか、上野毛タマビに着いてしまった時点で、まだ道を勘違いしてることに気づいてなかった。これが憬れの方向オンチ!

*1:velo de maman

*2:本当は30kmです☆ 往復で。