「めんどくさい」のを「女の子だから」でごまかすDAYS!!

「女の子だから」のうしろあし

ちなみにスパゲッティの食べすぎで少なめに見積もって2キログラム太ったDAYS!! 
バイト 業務終了! また月末呼ばれるのかもしれないけど...とりあえず木曜日からはINで入る予定なので楽しみだー
バイトのあと、久しぶりに下北の喫茶店「いーはとーぼ」に行きたい気分だったので、帽子も日傘も日焼け止めもないうえにジーンズでしたがとぼとぼ歩いていきました。(炎天下20分くらい)
でも着いたら「すぐ戻ります」という張り紙。カギ締まってた。ラグタグでジーンズ二本試着してから行ったから? 俄然ショック!!!
つきまさを偵察に行ったら、だっさい建物に変わっていてまたまたショック!!