(んゅじらうみyb) ハトポルポ

ビバ平和。

relax (リラックス) 2005年 09月号

relax (リラックス) 2005年 09月号

バイトで昨日から初めてインバウンド(電話の受信)をやっていて、とても楽だし楽しい。帰りに下北までダラダラ歩いて久しぶりにシモキタって素敵と思えた。無印でクリアファイルだけ三冊買う。電車で下高井戸に戻り、マクドの新装開店におばちゃんたちが並んでいるのを白々しい目で眺め、帰宅して昼ね。六時をすぎてから目覚め100円ショップへ。「Zファイル」とクリアファイルとポストイットもどきとたわしとアルミホイルとMini-BのUSBケーブルを購入。帰宅し久しぶりにPSPを発掘して起動。なんと! PSPでインターネットができるんですけど! 無線にしてよかった。写真もお気に入りを取り込んでみた。楽しすぎる。