きょうのできごと

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

は〜
「しあわせ」という言葉までは浮かんでこないしあわせな瞬間を映像にしました。って感じでしょう、か。
電車の中とかで音楽を聴いてるときに、電車の中のざわめきとか外の景色とかが妙に音楽とまじりあって心地よいときに、これを映像にしたい、としばしば思うのだけれど、この映像を作ってる人もそう思ってるのだろうなあ。
ちよ(池脇千鶴)って、あたし? と思うくらい、思うくらい...いらいら感や笑いのつぼ(やくざのおっちゃん)とかわかりすぎる。あたまぽんぽんとしたくなるときとかな。わしも「似合わへんな。」と言ってしまうことでしょう。でも、えへ、えへ、えへへー、ってうれしくてたまんないんだよ、来てくれて。
あと柏原君の京都の家が素敵すぎる。木造万歳。木枠万歳。山本太郎万歳。