CGH! 1―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)

CGH! 1―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)

小池田マヤCGH! 
寝ても覚めてもクロスさん。
子どものための哲学対話

子どものための哲学対話

*1
レジュメ(転校生とBJ)作る気にならないので遠回り。
子供向けの哲学の本は二冊くらい持っていたけど、読めたもんではなかった。これは、良いかも。(今だから言えるのか?) 「友だちなんかいなくてもいい」という書き方は子供が喜びそう。その背後に書かれている友だちとは何かということについてはいつか理解できるようになればいい。眠れないときに眠る方法、は私がやってることと同じで、でもそんな実践的なことは表面的なもので、ここでは夢のあり方というものを説明しているわけですね。
とりあえず勉強を始めろと言われた。

*1:60分以内に読めると思うよ!