昨日ムジルシで買った1500円のかばん(ハヤリモノ)で真珠九二 新宿へおでかけ。ビックカメラで、すでにポチっとしてしまったDELLの現物をもう一度見てみたらなんかデカイ! でかいの選んだんだからいいんだけどなんかデカイ! 小田急の上にある伊東屋で猫関連文具を見て女子中学生のようにはしゃぐ母...。キャラクターなハンコ全部欲しいとか、昔のあたしのようなことを言っている...。manhattanersのお茶碗を買ってもらう。タカシマヤのNY的でかいケーキ屋で小中とご一緒だった女子(一人しかいない!)が働いていて、私のケーキを包んで渡してくれたけれども、気づかれてない(?)。というわけで今日のテーマはBigApple。ところで昨日いっぱい歩いたのと、乙女な病で朝ご飯が食べれないので、体重が中学生の頃と同じに戻った! 二年かけて今の体重を目標に落としてきたので、次の目標を設定せねば〜。あんまり細すぎるのは好きじゃないのであとは脚だけやせねーかな。というわけで今日のテーマは中学生。

青春―トーキョースクールガール

青春―トーキョースクールガール

人生はコスプレ。もうちょっとちゃんと女子高生のコスプレしときゃー良かったと思う今日この頃。
(前向きバージョン)

私の定期券は新宿駅に落ちていたらしい。落とした日、朝その定期で吉祥寺に下りて、吉祥寺で電車に乗る前に定期がないことに気づいたのだから、誰かが吉祥寺で拾って使ったりして新宿で落としたりわざと落としたりしたんだろうなあ。憔悴。しばしば路上で「定期だけでも*1返せよ!」と叫んでいたので、返してくれたのかも。憔悴。
未来は見えないよ。焦燥。

*1:バスカードもなくなった