18-21

(美)少女の夢語り。おいていかれる僕。夏の野菜畑。

鱗粉薬

鱗粉薬

起き抜けに。布団から抜けないうちに。
庭で裸足で太極拳。シャワーみたいな雨。足に絡みつく黒猫。
学校寒い新宿暑い

立ち読み

フィーヤンとヤングユーが発売日でしあわせ。
ハチクロ(ねたばれ) 鉄人山田の恋に決着がついたっぽいので次は森田兄弟の秘密。
理香子さん新連載 絵がカエルじゃなくなってきた。こわい。母の秘密。前世の記憶。
やまじえびね新連載 シリアス。絵がわざと変えてある。英国ドラマ風。こわい。ほのぼの系のほうが好き。
小池田マヤCGQ! 25日に発売。クロスさんが大変なことに。
南Q太 エッセイまんが 行方不明中のことでしょうか やっぱり泣いてしまいそう 
西村しのぶ お姉さんだった人が年下に見えてきました。バイオレンス母。何が言いたいんだかわかんなくなってきた。
かわかみじゅんこパリパリ天使槙村さとる
寿たらこSEXPISTOLS新章 異国の王子さまが自分を迎えに来るって設定は、古来少女漫画の伝統ですね。ああなんだかドラマ東京湾景一発屋のお兄ちゃんに似てるかも(お姫様)。赤ちゃんの絵がちょっと下手。わざとかも。

気候体調

暑くも寒くもなくなまぬるい風が心地良い。
帰宅 黒猫といちゃつき 隣りの畑を眺め ズッキーニのスパを食べて熱を測ったら37.3℃あったが気分がいいのでバイトへ。

レシピ

オリーブオイルいっぱい
にんにくちょっと
ミックスハーブちょっと
コショウちょっと
ズッキーニ一本薄切り
スパゲッティひとつかみ
塩ひとつかみ
水いっぱい
激うま。

バイト

新業務かと思ってウキウキしてったのに前と同じジョブでもうろうとなりながらこなし、終わってスッキリ。

笹塚の本屋さん

カナダの匂いがする。