夏目漱石「こころ」に関連して。

不敬文学論序説 (批評空間叢書)

不敬文学論序説 (批評空間叢書)

Kとは
金之助
King
幸徳秋水
よくわかんない。
プレゼント (マーガレットコミックス)

プレゼント (マーガレットコミックス)

なんだか思い出した。全然関係ないけど。
表紙もうちょっとなんとかならんかね。良い話なのに。
本編は「13の青い春」編「18の分岐点」「21の・・・・・・・・・」に分かれて主人公とその友人の成長が描かれる。
中学生の頃の自意識恥ずかしさ恥ずかしさ恥ずかしさ・・・
わーん恥ずかしいよー
そういえば21歳になってしまったし。

タルホ的なまんが

ムーン (ウィングス・コミックス)

ムーン (ウィングス・コミックス)

そのまんま。
「moon」の絵がすごい好きだったのに、本の後半では今のような絵になってしまった。
青い菊

青い菊

と思ったけど個性が勝ってる〜 
鳩山さんの本の中ではこれがいちばん好きかも。
最初に買った鳩山さんの本。
あのかわいいおねいさんが描いているなんて...
「Un Eatable Sandwitches〜あるいは藍晶石譜〜」
夏休みの日差し、木の葉の音。松葉の代用ソーダに懲罰用サンドウィッチ。
なぜに乙女心を誘うの。

文字に記せば、
今日一日の出来事の
きっと何かが薄らいで
しまいそうになる

けれども、僕は
忘れないでいられる
だろうか?

何にも書き記さずに、
今日のこの一日を
いつでも思い出すことが
出来るんだろうか

何にも、
一字と書き記す
事なしに




ISBN:4883790029

あと「Lou-dau-daw」もかわいい!
赤地に白文字。素敵四コマ。

いたいけざかり

いたいけざかり (光彩コミックス)

いたいけざかり (光彩コミックス)

よめねーと思っていたが、やっぱすごい。でも「ふみきり」?が最高。

ゆき
明日の朝
には凍って
ヤクルト
おばさんの
命を奪う
んだ
・・・・・・・・・
ただの水の
くせに!!



ISBN:486093119X

かわかみ節!!

何まんが? 文学まんが? 不思議ちゃん。

雨宮雪氷

雨宮雪氷

美少女白玉。魚の父親。擬態。
鱗粉薬

鱗粉薬

一冊目に『デリシャス』という本があるそう。読みたい...



朝からこんだけまんがを読むと疲れます。