ヤングユーに山田ユギ様

「ふつつかな兄ですが」

ジューンブライド読みきり大特集」だが結婚するのは兄だ。
昨日は慌ててて気づかなかったけれども表紙にも四番目に大きな文字でお名前があった。
胸がいっぱいだ。
じたばたしちゃう。
下高井戸の本屋で立ち読みしてうれしすぎて泣きそうだったので走って帰ったけど、やっぱりヤングユー初登場なんだから買っとかなきゃと思って松原のセブンで購入。前にメロディに載ったときは買わなくてどんな話か忘れてしまったから。女の子が主人公の短編が本にまとまるのはいつになるやら。
夢見がちな女子をさらに夢見がちにさせてしまう罪作りなユギ様。
でも最後の頁で髪の毛を手のひらですくってんのはちょっとキモいよ。
でもむきゃ〜