このくらい暑くなると、こないだまであんなに厚着をしていた自分が信じられない。一生このくらいの気候が良い。

今日はお茶部でお抹茶五杯くらい飲んだ。つねちゃんのお濃茶は旨かった。
久しぶりにサンダルはいてった。帰りは吉祥寺まで歩いてその時点で足の裏がかなり痛かったけれどもナカミチ通りがあまりに素敵でちゃんと吉祥寺西公園の前の雑貨屋さんまで行って帰ってきた。
謎Tシャツと、乙女ないちごの刺繍のタオルといちごのプリントのグラスと不思議の国のアリスのウサギがついてるノートを買ってしまった。
夕暮れの中道通りはイバラードみたいで本当に素敵。変なお店がいっぱいある。そして入り口は人がいっぱいなのに端っこまで行くとだれもいないようなところがとてもイバラード
ブランド古着のお店があって、下北のあそこよりも安くてとてもいい。下北よりも変な服がいっぱいあるしみんな状態が良いのに安い。例えばマークbyのワンピすら一万円を切る。いやそんなもんか。だいたい二千円か三千円台。安すぎてかえって慎重になる。