ブクログ

私の本棚→http://www.booklog.jp/tana.php?ac=mugonn
だいぶ前にアカウントを作っていたのだけれども、どうにも重くて自分の頁が開かなかったのです。うちのPCが悪いのか、もしくは14日にサーバーを増設したと書いてあるのでそれで開けるようになったのか。
自分の蔵書の表を作りたいというのはこの3年以上思っていることなのですが、何冊あるか判らない、9年位前に1200冊を越えていたのですが、7年前には一日一冊だったし、二年程前にバイトを始めてから圧倒的に購入の思い切りの良さというのが思い切りが良いのです。そしてその大半がダンボールの中という有様なのでなかなか難しいのです。
そこで「東京」にテーマを絞って本棚に並べてみようと思いつきました。
風邪で何にもしないように努めていると、なにか新しいことを始めてしまうのです。
そこで「東京」のつく本を並べてみると、なかなかダサいです。東京って恥ずかしい! 「地味な」という言葉は照れ隠しだと思いねえ。