onozucca

中学の頃読んだ順番をなぞってる、割と正確に。

好きさ好きさ好きさ (ワンダーランドコミックス)

好きさ好きさ好きさ (ワンダーランドコミックス)

『塀の上』が好きだった。小学生の頃にあこがれていた30代の男が出てくるから? まだトヨエツも30代だったし? いま読むと、なんか自分痛い。
表題作に出てくるラーメン頭の男がかわいい。小野塚のまんがにはラーメン頭がよく出てくる。
一番後ろの作品が怖すぎる。でもやっぱり愛すべき。
そどむ 1 (ワンダーランドコミックス)

そどむ 1 (ワンダーランドコミックス)

そどむ 2 (ワンダーランドコミックス)

そどむ 2 (ワンダーランドコミックス)

小野塚が一番好きだった時期もあってでもこれはすごい嫌いだった。これを無視することで小野塚は私の一番になった。今読み返すとちょうどいい。全然あり。やっぱり主人公はあまり好きじゃないけど、中学生の頃は読めなかったところが読める。