阿部サダヲ目撃!!

バイトの後
ハチクロ新刊を買ってから
原宿に向かい
竹下通りが観光地だと知る。
1000円の女靴屋発見。
吉田かばんの地下への階段には手すりが必要だと思う。
原宿にいる子はおしゃれだけど、気合はいってるけど、原宿でしか通用しないおしゃれだ。かわいい。
ミルクフェドで黒猫のペンダントが欲しかったがTシャツをとりあえず買った。
表参道を出たところで目の前にサダヲだ。パーマン2号だ。衣装あわせ中だ。硬直している。かわいい...
フォーレ
ナショナルスタンダードでまちがえて靴下を買ってしまいました。高い。かわいい。
雨が降りそうだ。
コンビニ ポケットティッシュが売り切れ。
ミルク 黒猫のカバン、カットソー等はもう売り切れた模様。
お茶のスタバのような店を発見。雨が降ってきたので、その先の絵本の喫茶に行こうか迷ったが、緑茶が飲みたかったので、入店。空いていると思ったけど、雨を避けてつぎつぎ来店。
雨がやんだので外へ。
ベイビージェーンキャシャレルで猫モチーフがあれば何か買おうかと思っていたのに、4月2日オープンと書いてあり改装中。オープンしたんじゃなかったの? 客足が悪かったのなら、変な服だからです。
いつもならすぐにガード下をくぐるのだが、先の新しくできたビルにフレンチコネクションがあることをこないだパッチギ!みに行ったときに知ったのでまっすぐ。
ローズバッド(バット?)を発見、入店、微妙。
サルサロッサ かわいいけどやっぱりキッドブルーが最高
眼鏡や 目が見えないので試せない
フレンチコネクション 微妙
パルコ
アナスイ伊勢丹だけじゃなかったんだ
ヴィヴィアン赤 色違いまで出してもらったりしたが、なにも買わずに出る
集英社のイベント? ウミノさんのクマのキぐるみを観察
パルコ
まんだらけ渋谷店 まんがだらけ 美品でディスカウントで品揃えがいいので愛しています。諸星大二郎大先生の本を三冊げっと。あと、なんか、女の子ちっくなまんがを買いました(秘密)。あとF式蘭丸は500円で売ってたよ、ごめん。
下北
おじや
さむい
またまんが
またヴィレヴァン
ひたすらヴィレヴァン
下北のヴィレヴァン東京一
スキーペアジャンプを気難しい顔で見る企画。
ラーメンズのDVDはあったが『山よ』のDVDは置いてなかった。ありそうなものなのに。
実家へ帰らせていただきます。