なんでもないいちにち

きのうは午後ビデオを返しに行って花坊で掻揚げうどん(激うま)食べて、立ち読みしてポケットティッシュ買って、久しぶりに小田急で新宿へ。高島屋でメガネ見て、シマロン買って、あんみつ食べてたら、キューティとかに出てる眉毛が素敵なモデルが四列横の席で座ってた。しかも子ども吹き抜け側、母親通路側という形で配置が一緒だ! 店を出るときに、座っていて髪の毛が床につきそうなスーパーロン毛な女性を目撃。うんでー伊勢丹で眼鏡屋がやっぱりおばちゃん向けなのにがっかりして、四階と二階を見て激しく疲れて、丸井の眼鏡屋で試着しまくるものの目が見えないので決められず、でも黒ぶちめがねを買うつもり。TSUTAYAでブリジットジョーンズが全部貸し出し中で69も全部貸し出し中で、『茶の味』と何かを借りた。中村屋のイチゴ大福とロールケーキを買ったら、ロールケーキがめちゃうまだった! ビフォーアフターはいつもどおり見て内容で見てる、見ているようで見ていない。そんなに劇的じゃない。
今日はバイトがずっと手がけ(自分の指で番号を押して電話をかける)ですっごい楽だった。でもやっぱり不備があるリストだとNGが多いいな、と思った。帰ってきて「おみやさん」をぼーっと見て耳鼻科へ行ったが二時間待って三分診察だった。今日は不機嫌なジーンですよ。