クサッア コノヘヤニオウヨー

今日はバイトがないので部屋を片付けてマスターキートンを探し出そうと思っていたんですケド、11時ごろに頭痛でコタツで眠ってしまい、起きたら三時でした。産児。
何より悔しいことがいいともを見逃したことなのが悔しい。
いつも次のゲストが
明日大丈夫? と聞かれてから「いいとも」と言うのか、
来てくれるかな? と聞かれてから「いいとも」と言うのか、
気になってどきどきしてしまう。ちなみに今日は前者であったのを夢の中で感知。
生活に張りがないぜ。
口内炎ができたぜー。
体調が悪いようだー。
明日は飲み放題...
バイトに行って新宿に出て満喫でネイルをやってもらってデスノの新刊を読む予定。
つまんねえな。
デルの女の子が三人出てるCMが夏からずーっとやってるのが気になります。半袖寒すぎます。左端の女の子の姫カットをごまかしたようなスタイリングが気になる。
美女が野獣の新刊が読みたいな。世界で一番美女が野獣が好きな自信があります。
太ってもいいから食べまくりたいと思う季節です。体調が悪いのは食べ過ぎだからかも?
時たま無性にでんぐり返りがやりたくなります。