ビックサイトって天空の城ラピュタがモデルだ間違いない。二時に到着したらよしながさんもミヤモトカノも店じまいしてたよ。もう年なのですごすご帰ってきました。家政婦協会のペーパーは採ってきたので通販で新刊を買います。もう引退。りんかい線のホームで電車男読んでる男がいた。無理無理。切なすぎたので渋谷のまんだらけへ。予想通りいつになく大混雑。

DDT―僕、耳なし芳一です

DDT―僕、耳なし芳一です

青林堂のほうを買った。とんでもない本だわーあはははっはははっはは。駕籠真太郎を思いだしたよー
EX(エクセレント)-MEN聞いて (講談社漫画文庫)

EX(エクセレント)-MEN聞いて (講談社漫画文庫)

えくせれんとー
ベスト・フレンド 1 (Feelコミックス)

ベスト・フレンド 1 (Feelコミックス)

〜4
特殊におもしろい。とある事情で作者は引退されたそうです。
サラヤムジャヒディンとかが出てくるしね。