ホムンクルス

ホムンクルス 2 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 2 (BIG SPIRITS COMICS)

一冊で1話分しか進んでいないような感覚を覚える少年マンガ青年マンガ週刊モノによく見られるスローまんが、おもしろい。一巻、トレパネーションッテナンダ。二巻、ホムンクルスってなんだ。三巻四巻買っても損しないかもねと思いつつ、スローまんがを買って家に置いておくのは癪なのです。
機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

つまらん、というよりわからん。失敗失敗。この人の本、前にも上下のもの買ってしまったものの、絵は好きなものの、読んで何も感じない。絵は好き。
トモネン

トモネン

かわいいねー
かわいいねー
かわいいねー
なぜかこれ読んでたら母(50)に「かわいいものを作れる会社に就職したほうがいいよ」といわれた。じゃあ宙出版にでもアタック、?。
他一冊