心理的に不安定なのですが体は元気でバイトもこなしております。
ちょっとまんがを読まなすぎたのかもしれない、と思ってまんだらけで3冊もまんがを買ってみたよ。まんだらけって久しぶりに行ってみると、マニアックなまんががちゃんと置いてあってしかもディスカウントというすばらしい場所ですね。
あと吉祥寺も素晴らしいと最近実感しております。
日曜日はくるりとふりふとたんす屋を見て回るために原宿渋谷新宿と大移動してしまったけれども、
今日は吉祥寺半径およそ300m以内でふりふとくるりとたんす屋とキモノの三松本店の四件の着物やさんを見ることができました。すごい街だよ。
結局渋谷のふりふにもう一度ゆき三段の草履をゲット。私的に「狂気の桜」みたいな草履だーと思っていたので渋谷で買ってよかった。ついでにパルコのガチャガチャでモンチッチのスーパーボールをげっと。