こんがり丸焼け博の夢

昨日はよいこと尽くしでした。今日はこれから。
21日日曜日
八時起床
九時まで ベッドの中でフランス語の活用*1を叫ぶ*2
10時まで過去問を半分くらい見直し、絶望感に浸って動悸息切れが激しくなったので風呂に入って頭を洗う。
11時 あせる
12時 あせる
12時50分 半絶望、もうだめかもしれない、家出
13時35分 青学到着ボンジュールの金髪のお兄さんも無視するほど切羽詰りまくり
13時40分 自席発見、ていうかドアを開けたら目の前の席が自分の席だったので、これは幸先がよい、だっていつもなら自分の席を探すのにあせって目が見えなくなるほど緊張しちゃうんだもん、とりあえずトイレ。
13時50分 試験問題が配られ、必死に透視、第一問目の答えが早速わかる。appetitの方を書けっていわれたらやばかったけど。
13時55分 開始まで冊子を開くなと書いてあるが、裏返すなとは書いてないので、冊子を裏返してみると、リスニングの最後のマルバツ問題が気持ちよく透視可能でした。え? だめですか?
14時 試験開始 やばい、やはり圧倒的に語彙が足りないので何が書いてあるかわかりません。普段感じられないほどに自分の中の第六感を強く意識した一時間でした。
15時 リスニング開始 なぜか自信がある。しかし!教室の中央らへんでバイブ音が聞こえます!! ちょームカツク電源切れよ試験監督は取り締まれよ。
15時20分 建物の外で学友発見
15時25分 青山ブックセンター本店到着 やはりまんがコーナーのセレクションがスバラシイです。
15時30分 トイレでげろ発見。
15時40分 リアルの四巻を立ち読みしてたら母到着
うどん食べて答え合わせしたらどうやら合格したようですいえーい。っていうか思わぬ高得点でここから興奮しっぱなしで夜まで過ごすことに。いまも信じられません。ここまでいっといてなんかの間違いで落ちてたりしたら死亡、と鬱入りそうなくらい興奮。躁鬱
16時半ごろ ポールスミスWOMEN南青山店を発見、ぱっと見あまりにも入りにくそうだったのでスルーしようかと思ったけど、伊勢丹にはもうなかったベルトも置いてあったのを見て飛び入る。伊勢丹にはもうなかった渋い色のスカートもある。
17時前 ☆☆☆ 世界が美しく見える 奥のケンゾーの手前の角を右に曲がる、テキトーに渋谷に行くつもり。すると前方にアトムが立っています。母は何気にアトムが好きらしく「アトムがいるよ☆」とか言ってる母がかわいい。店の中をのぞくと絵本もおいてある、何の店だらう? 手前を見るとスズキコージのイラストつきのトートがあります! わたしはスズキコージグッズに目がないのですしかし2100円はちょっと高いのです1200円なら即買いなのです。きゅうりさんあぶないよ、が好き。おもわず店に飛び入ると素敵オヤジが二人います。母は荒井良二のイラストTシャツを見てかわいいと言い張るのでこれはイケルと思い「その通りだ買うべきだ」といい買わせる。かわいそうな母。さらに先へ進むと暗い公園でなにかを食べている小学生二人組。都会の子供。
さらに先へ進むと!!!! 
永瀬康の家発見!!!
泣きそう!!
泣く!
何のことだかわかりませんかそうですか。永瀬康とは要するにトヨエツのことですーめろめろー
http://www.tbs.co.jp/love-s/
もうぴょんぴょんジャンプだよ
で入ったり来たりでなんとか渋谷に到着し
あー楽しかった。青山って異国のようで素敵でした。
22日月曜日
黒猫が帰ってきたよーラブ。昨日一日来なかったけん
遊びまくり
きみペが奥様劇場

*1:半過去、単純未来、条件法、接続法

*2:世界の中心で愛を叫ぶ