この一週間立ち読みしたまんがで衝撃だったのは
小川彌生 きみはペット
かわかみじゅんこ パリパリ伝説
と☆班目類のお話。
一番上は「モラトリアムの終結」。自分にとっても痛いテーマ。
真ん中は告白。
エリック(だっけ?)*1が帰ってきたときに米が炊けてなくて怒ったのはじゅんこさんがつわりのとき、ということ? じゃなかったらちょっといや。
一番下はママがママでママがパパ、という衝撃。
そこで思い出したのが
よしながふみ 大奥
連載第二回と銘打たれていたので、はれて連載になったということでうれしいけれども、第一回をよ見逃したので、せつない。
よしながふみ 愛がなくても喰ってゆけます。
お仕事見つかってよかったねん。
志村貴子の新連載
表紙がかわいいので買いそうになったけれども買わなかったけれども買えばよかったなあ女子大の購買にはさすがに売ってないなあアッシュベイビーが売ってるなら置いてあってもいいのにねえ

*1:フィリップ