気になるCM
☆ポッキー
石原さん柴咲さんはどちらかと言うと好きだけど保留として、あやや仲間由紀恵とはとは最高DEATH!!!
個人的希望としては鈴木杏...でもあそこには似合わないね、確かに...
やっぱあのメンバーはそれなりに練りこまれたものなんですね。
☆0036
わたしの大好き*1蒼井優の、私の好き*2な部分が見事に活用された見事なCMであります!
あのCMを作った人は蒼井優がよくわかってる! 父親役にアノ人をぶつけてくるところが特に!
わたしが彼女を大好き*3な理由は『害虫』の役のイメージが「蒼井優」として私についているからで、役柄もさることながら、害虫の演技は、なんか宮崎あおいと並べると違和感というか浮いてる感じがあるのだけれど、それをわたしは「下手」だと思ってたんだけど、蒼井優最高! 
大島弓子の昔の漫画を映画化するならあのメンバーでやっていただきたい、是非!
わたしのこの「大好き」を説明するのには長い時間がかかるのだが、とりあえず手短に言うのならば、私は南Q太のまんがを、初めて読んだころ大嫌いでした。初めて読んだ作品というのがキューティコミックに連載された花屋のおっさんとの不倫話だったのがいけないのかもしれないけれど、大嫌いでした。そのあとなぜか大嫌いは大好きに転じ、もちろんコミックスは全部持ってるよ、といいたいところだけれど最近のはあんまりそろえてないかも。とにかく大嫌いと思ってると大好きになっちゃうんだよなー困ったなー人生って難しいなー

*1:大嫌い

*2:嫌い

*3:大嫌い