in オリンピックスタジアム

昨日はモントリオールのオリンピックスタジアムでモントリオールエキスポズとアリゾナダイアモンズの試合を見た。
ウェーブが四周して微々ッ田。
変換がバカすぎ。
一週間経過するとみんな日本語の思考がバカになってて疲れるよ、楽しいよ。
今日は午後授業が無かったのだけど、焼きおにぎりを作るのに付き合って疲れた。
お抹茶も点てた。
食事に三時間割くのは疲れる。相変わらず無駄な時間が多い。五時半集合で六時半出発とか。死ぬ。
明日はほーむすていだばかやろー



てゆーかあんたは中学生レベルなんだよ。なんで保坂和志の話をしてるときに清涼院 流水を勧めてくるの? ジョーク? 
なにが「知らないの? ちょーゆーめいだよ」だよ。
しらねーよ。
あたしが「まるやきぶたこ知らないの?」って言ってるようなモンですけど?



という具合に疲れています。