チャッピーのチは〜♪

わたしは行くよ

イエモンは7月7日に解散したそうです。THE YELLOW MONKEY、ザ・イエロー・モンキー、イエモン*1
死んだら新聞に載りました。*2
でも50年後にメンバーの誰かが死んだとしても新聞には載らないと思う。
エアロスミスみたいなバンドになることを期待していたのに*3
心に空虚な穴が。
くるりでは埋まりきらない空虚な穴が。*4
http://www.theyellowmonkey.com/jp/
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20040802_50.htm
ラストライヴに一緒に行ったんだっけ? 浜椰子?




あとその記事の上*5に、「青山ブックセンター 洋販が支援へ」
洋書取次会社の大手、日本洋書販売は先月16日に営業をとりやめた書店、青山ブックセンターを支援して最大株主となり営業再開を目指すことを明らかにした。

*1:伊右衛門というお茶が出た時点で、メンバーは何かを悟ったに違いない。

*2:「死んだらー新聞に―載るよーおなロックスターにー」という古い歌詞があるのを普通の人は知らないかもしれない。

*3:してない。

*4:アナヨさん、いいよね。M奴隷派遣事務所から派遣された彼女はご主人様からアナヨと名付けられ、司法試験を受けさせられ、・・・

*5:朝日新聞八月三日14版33面