ハルモニア!!

恋愛をしている二人には世界なんてないんだってもりもり。
授業のタイトルが「<世界>への愛」だから『世界の中心で愛を叫ぶ』を思い出したよって感想に書いたら、教授、買ってこっそり読んだそうです。
ごめんね私は読んでないんよ。
あ、彼は助教授だったカナ。
それで、世界の中心って言うのはオーストラリアなんデスカ?


今朝は窪塚の子供がそのまんま窪塚の顔をしている夢見た。
世界はなかった。
世間だった。


バイト中は夢で見た出来事と、澪つくし沢口靖子のことを思いながら、
世間、村社会、夫婦間の秩序と、国家権力による秩序のことを考えていたのだった。


帰ってきてまた寝たので全部夢だったのかもしれません。


赤べこ