カオスカオスカオスカオスカオスカル

なにげに聖書を主要部は読み尽くしたかと思われる。さすがChiristianUniversity(綴りが間違っていたら恥ずかしい)(っていうか間違ってます)(間違い探し)ですね。
いまおうちではインターネットにつなげない状況なのです。
その方が勉強ははかどりますね。というよりせまるレポート締め切りと試験、書物の小山に恐れをなしてやっている感じもありますが。
のだめカンタービレの続きを読みたいのを我慢して荻野弘之『哲学の原風景』を読んでいるのです。なかなか面白い、多分。
あとプラトンの『国家』も目次と解説を読んで読んだ気になってるの。
なんでうちの大学にはもっと美術の授業がないのだろう。
やっぱ美術が勉強したいよう。
しかも美学の教授がアレでアレしてアレだから...


あー投票用紙の引換券のようなものが届きました。昨日。
今までは母父の名前二つだけが宛名だったのに今回はさんこめの名前が。
anybody but bush


なにげに毎日が充実しているかも。満足とは別の話だけど。
起きて野良にえさあげてワイドショーみてシャワー浴びて服着て自転車のって電車のって本読んでバスのって授業受けて中華セット食べて授業受けてお茶たてて家帰ってノート作りしながらスリーピーホロウを見てノート作りして一時半に父が帰ってきてハーゲンのチョコ愛すバー一口もらってシャワー浴びて雑誌読んでまどろんだので寝たのです。昨日は。
今日は寝不足で夢から抜けられなくて1イエス2マリアどちらが正しいか悩むという思考を意味が分からずしていて、要するに半分寝たまま三十分過ごし、眼鏡をかけて(ここでモノがはっきりと見えるようになることで初めて起きたことを自覚する)雑誌を読んで50分でヤバいと思って階段を下りて服を着てヨーグルトバナナを一口食べて自転車に乗って(中略)遅刻しないで余裕で1限に間に合ったぜイエー胃
で1限だけだったので図書館で本探し(大好き)して、腹が減って死にそうなので中華セットを食べてこの端末室に来たのです。
まあ嘘もまじえつつ。
なんでこんなに日記が長いかというと、ブラインドタッチが完全にできるようになったことに気づいて以来、手元を見ないでキーボードの上で手を滑らすことが快感でたまらんのです。フェチ?