六冊いっきに大人買いしたけど、全七巻でした。
なに買ったかは秘密(はぁと)


いまアジの骨が親知らずの歯茎に刺さってて痛い。


かわかみじゅんこのキーワードで柴咲コウの芸名が『少女ケニア』(絶版らしい)からとったと書いてあったので、昨夜さっそく読み返してたら、柴崎紅が主人公の「GOLDEN DELICIOUS APPLE SHERBET」はあたしはそんなに好きじゃなかった。
あたしが好きになるかわかみじゅんこの「一つ前の段階」の作品なのデース。女の子の顔が違う! の。

紅(こう)
アイドルに
なろっかな
むいてるよ
紅 頭悪くて
かわいいから
あははは

と先生を誘惑するこうちゃんなのでした。
「ズキューン!」
でも最後のコマは好き。


あたしが好きな「少女ケニア」の主人公の名前を芸名にしたら雫石かなめ。あんまり売れなさそう。

少女ケニヤ

少女ケニヤ

行きの電車のお伴は萩尾望都百億の昼と千億の夜』秋田文庫。
プラトンさまが登場で『国家』を読まなきゃいけない身としては痛い。