一日一冊。

ときめきトゥナイト (25) (りぼんマスコットコミックス)

ときめきトゥナイト (25) (りぼんマスコットコミックス)

そういえば
新世紀エヴァンゲリオン (1) (カドカワコミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (1) (カドカワコミックス・エース)

本当に、やさしい。 (Super be×boy comics)

本当に、やさしい。 (Super be×boy comics)

なにやら深い穴に沈み始めました。

購読雑誌:コミックキューティ

新雑誌を出すのが流行ってたらしい。コミックZipperなどもありました。

好きなまんが家:小野塚カホリ・(よしながふみ

コミックキューティは安野モヨコを前面に押し出していたけれども、最初のコミックスをそうそうにうっぱらってしまった罪悪感があり安野モヨコは無視して、小野塚カホリの“発見”。すっごいびっくりした。南Q太は大嫌いだった。

釦 ボタン ワンダーランドコミックス

釦 ボタン ワンダーランドコミックス

ゆらゆら (ワンダーランドコミックス)

ゆらゆら (ワンダーランドコミックス)

キモい花屋のオヤジと関係を持つことなど到底理解しかねました。
少女ケニヤ

少女ケニヤ

かわかみじゅんこに関しても、最初に読んだものはロリイタとおじさんでかなり好みだったけれども、その後『ワレワレハ』が連載になり、連載中は全然理解できずに飛ばし読みしていた。
ワレワレハ (ワンダーランドコミックス)

ワレワレハ (ワンダーランドコミックス)

地獄のサラミちゃん 1 (ワンダーランドコミックス)

地獄のサラミちゃん 1 (ワンダーランドコミックス)