購読雑誌:CUTiE、オリーブ等

大人なのでまんが雑誌は買いません。
単行本は白泉社新書館を集めまくり。

赤ちゃんと僕 (1) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (1) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)




超感電少女モナ (講談社コミックスフレンドB (950巻))

超感電少女モナ (講談社コミックスフレンドB (950巻))

イラストの珍しさにずっと気になっていて、買ってからこれはすごい!と思ったけどけっこうすぐに売ってしまった。早すぎた。



もうひとつの海 1 (プチフラワーコミックス)

もうひとつの海 1 (プチフラワーコミックス)

水が氷になるとき 1 (PFコミックス)

水が氷になるとき 1 (PFコミックス)

僕は鳥になりたい 1 (PFコミックス)

僕は鳥になりたい 1 (PFコミックス)

ここで片足突っ込んだわけですね、実は。